関西当事者研究ネットワーク

「団体紹介文」エントリー募集!

関西当事者研究交流集会に参加される皆様に、あなたの活動している団体を紹介しませんか?


応募された団体紹介文は、そのまま全て今回のプログラムに掲載した上、当日会場内に張り出す予定です。

集会終了後も、パンフレットを見た人から、つながりが生まれるかもしれません。

新しい仲間に出会うきっかけになるはず!

 


☆応募方法

以下の書式をダウンロードした上で、各項目に記載した後、

pdficon_medium.png書式pdf

ichinose.info@gmail.com

(@は小文字に変換してください)

まで画像データ、PDFをメールで送信していただくか、プリントアウト、記入後、下記まで郵送してください。

〒561-0802 大阪府豊中市曽根東町1-11-51-2F
      NPOそーね
      酒井 宛に

※手書き・PCなど、どのような形で作成していただいてもかまいません。

※プログラムはモノクロ印刷になりますので、その点を踏まえて作成して下さい。

※書式の下半分を占める「フリースペース」は、団体のアピールスペースです。

活動内容や団体の魅力を、

イラスト・画像・エッセイ・ポエム・青年の主張・熟年の主張・ヒミツの告白・苦労の紹介・弱さの情報公開・あの日の涙・甘酸っぱい思い出など、

お好きな形で表現してください。

※締め切りは2018年8月25日です。

 


ご応募お待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年大会 研究発表とライブ当事者研究のエントリー(応募)についてTOP会場周辺マップと会場までの写真道案内




▲このページのトップに戻る
▲第3回大会(2018)へ戻る